ALWAYSのアルバムが再発売

東芝EMIに移籍後のアルバム「GENE」と「PRESSED FLOWERS」が再発売されるらしいです。
しかもアルバム未収録の曲が、ボーナストラックとして計3曲収録されているとのことです。

発売は8月3日の予定なので、まだだいぶ先ですけど。


私は両方とも持っていますが、どちらかというと「PRESSED FLOWERS」の方が好きです。
「’66−あの頃の僕たちは」は良く聞きました。

あっ、でも「GENE」収録の「さよならをもう一度」もいいですねぇ。

どちらも買っておいて損はないと思います。


情報元:Route335
posted by goblin at 2005-05-25 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Always

[Always]Alwaysの変遷

AlwaysというバンドはTulipを脱退した安部さん達が中心となって出来たバンドだけど、こちらはメンバーチェンジは1回で、そのときにバンド名に「The」が付いています。

Always
安部俊幸、姫野達也、伊藤薫、風祭東

The Always
安部俊幸、姫野達也、上田雅利、風祭東


伊藤さんの替わりに加入したのが元Tulipの初代ドラマーの上田さんということで、やはりTulip色の強いバンドということになっています。

自分にとっては新しいバンドというよりも、分裂したTulipというイメージが強かったですね。
posted by goblin at 2005-01-22 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Always
×

