あとは福岡に行くのみ

だいぶご無沙汰してしまいましたが、後半戦もちゃんと9月と10月の国際フォーラムは見に行っています。
ただやはり西に比べて東日本側が少ないなぁという感じは拭えませんけど。

そして自分にとっては12月13・14日の福岡サンパレスを残すのみです。

チューリップにとっての地元ですから、他の会場とは違う何かがあるのではと期待しているんですけど、どうでしょうか。
千鳥橋渋滞とか博多っ子純情とかあるのではと思っていますが、出来れば安部さんの歌声が聞きたいんですけどねぇ。

宿泊先の予約なども済み、ようやくスイッチONというところです。
posted by goblin at 2007-11-18 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Act Tulip 2007 〜run〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

