いよいよ明日から

「Live Act TULIP 2007 〜run〜」がいよいよ明日からツアー開始ですね。
後半に追加公演があるのかどうか判りませんが、発表されている東京近郊は行く予定です。

さて気になるのはオープニング。
新曲で始まるのか、それとも定番曲か、意外性のある曲なのか‥
出来ればノリの良い曲で開始してくれると嬉しいんですけど、どうかなぁ。
何の根拠もないんですけど、2期の財津さんボーカル曲のような気がしています。

あと安部さんボーカル曲があるのかも興味深いところです。
「仔牛のローカウジー」の一節だけでなく、「セクシーペディキュア」あたりが聞きたいんですけど、どうでしょうねぇ。

そして定番曲以外に何があるのかですね。
出来れば1期〜4期まで、最低でも1曲は網羅して欲しいんですけど、無理だろうなぁ。

まあ全て明日の楽しみというところですか。
posted by goblin at 2007-06-01 16:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつくまま
この記事へのコメント
和光市公演行ってきましたけど、ちょっと期待外れかな。
『run』から2曲だけってのもガッカリでした。
まったく緊張感の無いオープニングといい、
もうちょっと捻りが欲しかったです。

既にチェック済みと思いますがセットリストを。

6月2日・和光市民文化センター・サンアゼリア

1.心を開いて
2.あの娘は魔法使い
3.一人がいいさ
<MC:安部>
4.悲しきレイン・トレイン
5.明日の風
6.ここはどこ
7.NEVER ENDING
<MC:財津>
8.run
9.走れ!ムーン号
10.Route 134
<MC:安部>
11.ブルー・スカイ
12.風のメロディ
13.約束

***生ギター・コーナー***
 14.逆回転
 15.風見鶏
 16.銀の指環(PAGODA バージョン・1コーラスのみ)
 17.I LOVE YOU
***************

18.心の旅
19.ぼくがつくった愛のうた
20.Someday Somewhere
<MC:財津>
21.虹とスニーカーの頃
22.青春の影
23.Shooting Star

***Encore***
24.2222年ピクニック
25.銀の指環
26.夢中さ君に

***Encore 2***
27.魔法の黄色い靴
28.二人で山へ行こう
Posted by Darsieひろゆき at 2007年06月09日 19:59
Darsieひろゆきさん、セットリストありがとうございます。

感想を市川の直前に書くことが出来ました。

いつもと同じで安心して聞けるというか、意外性なしのマンネリというか、そんな感じでしたね。
Posted by goblin at 2007年06月13日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43562856
×

