引っ越してきました

ツアー開始もあと1週間となり、ワクワクしてきています。
そんな時ですが、ブログの引越しをしました。

見た目をどうしようかと悩みましたが、やっぱりTulipかALWAYSのイメージをということで、最終的にこの「エアメール」というのにしました。

そうです
手のなかにエア・メイル 彼の街を印すスタンプ
絶えがちな便りだから 待ちきれず飛び出した
の『あなたへのパスポート』です。

改めてこの曲の収録されたアルバム「Upside-down」の歌詞カードを見ていたら、この曲って「作詞・上田雅利、作曲・安部俊幸」なんですね。

安部さんというと作詞のイメージが強いですけど、作曲もいい味出している感じです。

安部さんの歌う部分もあることだし、今回のツアーでやってくれないかなぁ。

posted by goblin at 2005-05-29 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくまま
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。