宮城さんのソロライブ

Tulipのベーシストの宮城さんがソロライブを行うということですが、今日がライブハウス「下北沢440」の発売開始日でした。

ふと10:30頃に目が覚めて“@ぴあ”で購入しましたが、今時点で“@ぴあ”を見てみると、もう予定枚数終了なんですね。
買えた事はラッキーだったのでしょうか。

ライブハウスというのは初めてなんで、ちょっとどういう風なのか不安とワクワクな感じです。

「宮城伸一郎 1stソロ・ライブ〜風になった日〜」
 ・下北沢440 http://www.club251.co.jp/440/
 ・南堀江KNAVE http://www.knave.co.jp/


TULIPとしては今年が最後になるのかもしれませんが、今後はメンバーそれぞれが活動していくと思いますが、昨年のLIPみたいな活動も期待したいです。
posted by goblin at 2007-02-11 01:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ソロ活動など
この記事へのコメント
キャパ80席のところですからステージ近いですよ。
この日、私は無理そうなんで初めから諦めていました。

今年はTULIPもありますが、
姫野さんといい、宮城さんといい、
ソロでも活発な動きが見えますね。
THE ALWAYSの復活も望みたいところですが。(笑)
Posted by Darsieひろゆき at 2007年02月11日 09:41
TULIPで活動しなくなったらALWAYSでという希望はあるんですけど、無理でしょうね。

あと安部さんがいないのは寂しいですけど「LIP+風祭さん」とかいうのもあったらなぁという気もします。
Posted by goblin at 2007年02月13日 03:20
メンバーの何人かが集まるというのも...
なんか引き摺ってる感もあります。
やはり、それぞれがやりたい事をやってほしいかな。

あと、以前から思ってるのですが、
一度でいいから財津さんと風祭さんが一緒に歌ったのを聴いてみたいな。
有り得ないだろうけどね。(笑)
Posted by Darsieひろゆき at 2007年02月13日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33390569
×

