ライブのはしごをして

先週は風祭さんのライブと宮城さんのライブ、しかも6/16はライブのはしごをするというライブ三昧だったなぁという感じです。

宮城さんは山下町、風祭さんは大森とライブ会場が京浜東北線1本で行けること、宮城さんのライブの開演が16時と早く、風祭さんのが19時開演だったこと、そして宮城さんのライブが18時前に終わったことなどが重なって、無事はしご出来ました。

さすがに両方のライブに行った人は他にはいなかったのではと思います。

でもなぜか宮城さんと風祭さんのライブは毎年日程が近かったりですが、今回は偶然にもサポートはパーカッションのみ、前半はアコギで後半はエレキという構成まで似ていたのは不思議な感じですね。

しかし本当に「盆と正月が来た」みたいな感じで、アドレナリン出まくりだったのではと思うほどの楽しい週でした。
posted by goblin at 2012-06-19 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくまま
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。