宮城さんのライブに行って来ました

今回は宮城さんの「SHINICHIRO MIYAGI The 11th Solo Live Tour 2012 SHINING BLUE -青い熱帯魚- 」のファイナルとなる横浜でのライブに行って来ました。

下北沢の440に続いて今回のツアーは2回目ですが、ファイナルということで内容も変更され、ビックニュースもあるということで、開催される2週間ほど前にローソンでチケットを購入しました。

会場には多分当日券と思われる人達も入ってきて、結構な人数になったかなという感じです。
(ちなみにMIYAGI NEWSで購入した人達が全て入ってから、ローソンチケットの人という順番だったみたいです)

今回もセットリストのメモなどとっていないので、曲順などは書けませんが、ソロの曲を中心に、Tulipの曲(宮城さんボーカル曲や財津さんボーカル曲)などを、前半はアコスティックギター、後半はエレキギターという構成でした。
もちろんリードギターも聞かせてくれました。

そして、なんと六本木ヒルズで8/11にファン感謝祭(MIYAGI NEWSメール会員限定)を行うということや、CDを出すということなどの嬉しいお知らせも有りました。

惜しむのは、やはりアンコールを入れて1時間40分というのは、ちょっと短いかなという感じですが、密度は濃いライブでした。

次回は8/11といきたいところですが、おそらく激戦でしょうから無理かもしれません。
posted by goblin at 2012-06-19 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソロ活動など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/275941649
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。