宮城さんのソロライブ「SHINING BLUE -青い熱帯魚-」

5/4に宮城さんのソロライブ「SHINING BLUE -青い熱帯魚-」に行って来ました。

今回で11回目のソロライブツアーということですが、最初のソロライブからちょうど5年ということで、会場も同じ下北沢440でした。
ついこの間だったような気がしますけど、もう5年も経つんですね。

今回の下北沢440も観客は70人くらいはいた感じで、前半はアコースティックギター、後半はエレキギターということで、アコギでのアレンジが意外な曲やノリの良いエレキサウンドなど、楽しめる内容でした。

個人的には、5年ぶりに聞いたあの曲と、アコギで演奏した記念すべきTulip時代のあの曲ですね。

ただ時間的にはちょっと短かった感じで、もう少し聞けたらという感じでした。

あともう少し早く申し込んでいれば、もっといい席で聞けたかと思いますので、次の機会には頑張りたいとおもいます。
(今回は整理番号32番だったため、入場は40〜50人目だったので…)

もっとも次はTulip40周年のライブで宮城さんをみることになるかと思いますけど。
posted by goblin at 2012-05-06 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソロ活動など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。