風祭さんのバースデーライブ

今年も風祭さんのバースデーライブにいくことにしました。

なんと今年はスペシャルゲストに姫野さんと上田さんが参加されるということで、会場も今までの下北沢440ではなく、目黒のブルースアレイ・ジャパンで行うみたいです。

The Always結成25周年ということで、姫野さんや上田さんにThe Alwaysの曲を演ってほしいですし、風祭さんとのツインボーカルなども聞けるのかなと期待しています。

ただ今まではすぐにチケットも買えたんですけど、今回は電話が話し中で苦労しました。
どうにかチケットを購入することはできたんですけど、整理番号は90番台後半。
100人ぐらいのキャパの会場ということで、ほとんど立ち見に近い最後尾列でしょうね。

まあそれでも6/13を楽しみにして待っています。
posted by goblin at 2010-05-09 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソロ活動など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/149387409
×

