こういう写真を見ると

風祭さんのブログに、姫野さんのライブに行ったという記事があって、そこに楽屋での写真とかがあるんですけど、こういう写真を見ると、それぞれのソロも良いですけど、ジョイントライブとかやってくれたらなぁとか思ってしまいます。

そして出来る事なら“ALWAYS再始動”とか。

でもやはり安部さんがネックになってしまうのかなぁ。

個人的には、姫野さん・上田さん・風祭さん・宮城さんというユニットでTULIP&ALWAYSの曲をやってもらうのも良いんじゃないかという気もしますけどね。

風祭さんのブログの記事
A-Z mode : 5月16日、夜、姫野さんライブ
posted by goblin at 2009-05-17 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくまま
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119674263
×

