宮城さんの3rdソロライブに行ってきました

風祭さんのライブに続いて、昨日は宮城さんのソロライブ「3rd Solo LIVE 〜桜色の涙〜」に行っていました。

観客数は160〜170人ぐらいだったみたいで、会場内はテーブル席が用意されていて、そこで飲食をしながらライブを楽しめるという雰囲気です。
もっともライブ中に飲み物を飲むことはあっても、食事はしないでしょうけど。

そういう雰囲気だったためか、あまりノリが良いという感じではなかったですね。

基本は宮城さんが録音してきたものに、ギターで演奏という形式は変わっていませんが、今回はサポートとして佐藤晃さんが参加されていたため歌に集中できた感じでしたし、ツインギターでの演奏もありいい感じでした。

年内(11月)にはまた同じClub IKSPIARIでライブを行うみたいです。
posted by goblin at 2008-06-16 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソロ活動など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100697415
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。