LIP品川ステラボールに行ってきました

上田さん、姫野さん、宮城さんの3人でどんな演奏をしてくれるのかと期待して、品川ステラボールに行ってきました。
会場はスタンディングフロアとしても使えるようにフラットになっているため、K列(後ろから3列目)だとやっぱりきついですね。

ステージは左に宮城さん、中央に姫野さん、右に上田さんという位置です。

最初に「えっ」と思ったのが、開始前のアナウンス。
あいさつから始まり、注意事項などを述べる奴ですけど、これがなんと3人の声でした。

演奏ですが、姫野さんと宮城さんはアコースティックとエレキギターを担当ということで、ベースやピアノ、キーボードの音は生演奏ではなかったです。

曲によっては姫野さんがキーボードを生でやってくれたほうがよかったなぁという気もしましたが、まあ3人でやるにはこのほうがシンプルでよいということでしょう。
またリードギターを宮城さんが担当する曲もありましたが、改めてさすがだなぁと感心させられました。

会場で売っているグッズはTシャツと「おいしい曲」のCDとDVDといったところで、何も買ってこなかったですけれど、何か記念になるようなものでもあればよかったのにという感じでした。

セットリスト
 01. あのバスを停めて!
 02. 走れ!ムーン号
 03. VOLUME 10
 04. めぐり逢いは想い出
 05. 千鳥橋渋滞
 06. 想い出のランドスケープ
 07. 一本の傘
 08. タイピスト
 09. たった一度のドライバー
 10. 神様に感謝をしなければ
 11. 風見鳥
 12. 博多っ子純情
 13. なくした言葉
 14. あなたへのパスポート
 15. 思い出のフリスビー
 16. Route 134
 17. ぼくがつくった愛のうた
 18. 銀の指環
 19. 心の旅
 20. 笑顔で
 E1. 夏色のおもいで
 E2. 明日の風
posted by goblin at 2006-10-09 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIP 2006 〜Joy and Sorrow〜

青春の影のビデオクリップが配信

YahooからTulipの「青春の影(2006 Anniversary Mix)」の
ビデオクリップが配信されているんですね。

期間は2006年9月25日〜2006年10月24日ということみたいです。
これってダウンロードすることはできないんでしょうか。

内容的にはキリンラガー用に撮った映像をメインに、過去のライブ映像が混ざっている感じです。


参考サイト
デジタルARENA : Yahoo!動画、Tulip「青春の影」2006年版ビデオクリップをフル配信
Yahoo!動画 : Tulip 「青春の影(2006 Anniversary Mix)」
posted by goblin at 2006-10-06 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tulip
×

